忍者ブログ
HOME |  Prev... [12][11][10][9][8][7][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅をするならどこか・・・そんなの決まってる!

もちろん千葉県ですv

なぜなら・・・好きな歌い手さんが多くこの地にいたから

本気で「アホか」と突っ込みたくなるところだけどね。
でも、BUMPファンなら居酒屋おおいわに行ってみたいもん。どうせあたしは痛いコ。
他にも色々・・・理由を挙げていたら、あたしの痛さがさらにアップされていくので自己規制をかけときますが、沢山のお楽しみがあるのです。

もう、千葉県民になりたい

ここならばフェスにも参加可能。今回のELLEライブツアーのフィナーレ、Zepp Tokyoにも行こうと思えば行ける。
憧れの下北沢にだって!!!あぁ、下北系ロック・・・

卒業旅行だって、周辺の有志達と千葉へ旅立つ予定です。

大した理由なんてないんですよね、ただ、好きな音楽に関係のある土地だからってことですな(゜u ゜))
PR


記事:[憧れの地]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

趣味について勝手に綴る自己満足日記v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
好きなうたいてサマ
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Cocco
・RADWIMPS
最新コメント
[03/05 キコ(管理人)]
[03/05 れな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キコ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽きくこと
自己紹介:
病的に音楽きいてますv
好きなこと(つまりは音楽)について、
ひたすら語っちゃうブログですので、
自分勝手はあしからず♪
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/23)
(02/24)
(02/24)
(02/28)
(03/03)
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|