忍者ブログ
HOME |  Prev... [9][8][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと早く書きたかったんだけど、色々時間がなくてさ。

行ってきました、ELLE GARDENツアー。
2月25日の分でした。


生きてて良かった


なんて安直な考え方。
自分で言ってて十分わかってますよ、あたしは単純思考のバカです。
ライブひとつですべてを愛しく思うことができるんです。

痛い子ね(´ω`*))
でも、本気でそう思ったのよー♪

セットリストものっけるので見るのは自己責任で。
そして、なんとも自分勝手な文章だよ。レポといえないヤツです。


友人と異常に早くに到着。暇でしたね、はい。
ひたすら時間を潰してました。
ZeppのすぐとなりのHMVでひたすらELEVEN FIRE CRACKERSが流されてたよ。
ヘビーローテーションですた。
どうせなら他のアルバムも流して欲しかったんだけど。
グッズ販売は16:00から。
かなり前の方に並んでいち早くTシャツとタオルとリストバンドをゲット。
そして即装着。
長袖の上に重ね着でTシャツを着てたんだけどね、待ってる間は寒かった。
Tシャツ一枚の人はすごいと思った(゜u ゜;)

そんなこんなでライブハウス内へ。
ひたすら人を掻き分け前へ☆
ちょうど高田サン前ってあたりでしたv

でもね、始まってすぐ、モッシュの嵐で流されたのよ。
死ぬかと思った、本気で。
するとセンターへと瞬間移動。細美さ~ん(・∀・)ノ

やっぱりELLEライブは激しかった。
それが嫌な人もきっといると思うんだよね。
でもあたしは大好きなのですよ。
死ぬ気で前へ前へ→

楽しくてたまらなかった。
大好きすぎて気がおかしくなりそうなんだよね。
すでに十分狂ってるけどさ。
本気でメンバーのこと大好きだって感じてしまうのは、とても痛いね。
音楽好きなだけならまだしも、その存在にさえ感謝しちゃうあたしは、
すごく危険だ。

もしかしたら、音楽やってくれてる人以上に大切な人が、あたしにはいないんじゃないかって感じたの。
それって最悪。
自分の周りの人を一番に想うべきなんじゃないかって考えたよ。
でも、もしかしたらあたしは間違ってるかもしれない。
近くもない人をとても大切に想ってしまうんだよ。
音楽にここまで助けられてる気になるなんて、バカみたい。
奥のほうでは気づいてるくせにね。
それでも、やっぱり救われてる。

痛すぎて笑えてくる。
この矛盾は何ですか?もうイカれてますね。
あたし、ヤバイよね。
本格的に色んなことを間違ってる気がするもん(・ω・;)
どうしてこんな風になったのかな?

音楽の事、好きすぎて危険信号でてるよ。


セットリスト↓

Fire Cracker
Acropolis
Supernova
Alternative Plans

スターフィッシュ
Gunpowder Valentine
Pizza Man
Surfrider Association
The Autumn Song
Missing
Sliding Door
ジターバグ
Space Sonic
Salamander
アッシュ
Red Hot
高架線
Marie

1回目アンコール
Winter
Make A Wish

2回目アンコール
風の日

3回目アンコール
No.13
PR


記事:[ライブ終了]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

趣味について勝手に綴る自己満足日記v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
好きなうたいてサマ
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Cocco
・RADWIMPS
最新コメント
[03/05 キコ(管理人)]
[03/05 れな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キコ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽きくこと
自己紹介:
病的に音楽きいてますv
好きなこと(つまりは音楽)について、
ひたすら語っちゃうブログですので、
自分勝手はあしからず♪
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/23)
(02/24)
(02/24)
(02/28)
(03/03)
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|